☆冬期特別招待プレ講習☆ | 東進ハイスクール春日部校|埼玉県

ブログ

2021年 1月 7日 ☆冬期特別招待プレ講習☆

Selamat tahun Baru!

 

やはりここはねえ!新年もねえ!マレー語でねえ!行かせてもろてねえ!これなんて読むかわからないけどねえ!そもそもスラマッパギってマレー語だったんだねえ!

 

あらためまして、あけましておめでとうございます!

2020年はあっという間だったなって思う反面、ちょうど1年前は死ぬほど勉強してたんだーって思うとやっぱりちゃんと長かったのかなーなんて思っております。

埼玉県立大学 看護学科1年 倉持夕寿妃です。

 

あ、そういえば私前回のブログに、

やりたいことがあるんだぜぇでもどうしたらいいのかわからなくてハートがギザギザだぜぇララバイ的なことを書いてたんですけど、

その後春日部校のスタッフ数名にツッコまれましたね。

なにを始めたいのよってね。

あのブログを書いた当事の私は「誰かあああ助けてええええ」って感じだったけど、

2021年の倉持はひと味違うので自分からとりあえず動いてみようと思います。

あ、応援してくれているようですね。ありがとうございます。

 

さて、私に負けじと

皆さんは2021年に入ってなにを頑張りたいのですか?

 

え?なになに??

ふーんなるほどねぇ。

で、ふむふむ。

ほぇ〜

 

そっか!

君は勉強を頑張りたいんだね!

でも何をしたらいいのかわからないまま

なんとなーく2021年の1週間が過ぎてしまったというわけか。

 

そういうことなら教えてあげよう!

君にとって、とっておきの初動を!

 

はい、まずは1月16日と17日にある共通テスト同日体験受験申し込みます!

これについては1月6日のK先生のブログを読めば詳しいことが分かるから読むこと強くおすすめします!

簡単に言うと1年前の点数が本番の合否に直結しているのです!

さぁ1月6日のブログ読んで!

 

次、ここからが本題です。

冬期特別招待プレ講習に申し込もう!

 

はい!わかってます!

「プレとは。」ってね!

実は、東進ハイスクールでは冬期特別招待講習というものを、勉強を頑張りたい君たちのために開催するのですが、

これなんと

1月16日からお申し込みが開始されるんです。

 

はい!わかってます!

「1月16日って同日じゃん。我々は同日で点数取りたいんだよ。それじゃ遅いよ」ってね!

そこで“プレ”なんです!

これは

共通テスト同日体験受験をする人で、冬期特別招待講習も受講予定の人が、10日までのお申し込みで

冬期特別招待講習を同日対策として先取りできちゃう知る人ぞ知る招待講習なんです!

 

10日までのお申し込みですよ!

今日は7日ですよ!

お申し込み方法は、同日体験受験に申し込まれますとスタッフが電話をかけさせて頂くので、その際に申し込むか否かの確認をします。

そのときのために

「はい!」という大きな返事をする練習をしておくことをおすすめします。

 

それでは!

君にとっての新年最高のスタートダッシュのフライングのお手伝いをさせていただきます倉持を、今年もよろしくお願いいたします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!