オンライン高等学校 お申込み受付中! | 東進ハイスクール 春日部校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

東進ハイスクール 春日部校 » 校舎からのお知らせ » オンライン高等学校 お申込み受付中!

校舎からのお知らせ

2020年 9月 12日 オンライン高等学校 お申込み受付中!

皆さんこんにちは、東進ハイスクール春日部校です!

9/1より、オンライン高等学校が開校しました!!

 

東進 オンライン高等学校とは・・・

東進のオンライン学校は、高校生の夢・志が高まることによって、そこに向かって本気で努力ができるようにするために作られました。

オンライン高等学校には、英語や数学などの入試科目の授業はありません。「未来発見講座」という皆さんの将来にとって非常に大切なことを学んでいただきます。これは皆さんの世界を広げ、ワクワクするような未来を発見することにつながります。

「未来発見講座」は次の3種類の講座でできています。①世界が注目する研究者や、ビジネス界のトップリーダー、また偉大なアーティストやアスリートなど、世界で活躍する方々が特別講義を行う「トップリーダー講座」②日本を代表する大学の一流教授陣が、人生を懸けて取り組んでいる研究内容について、高校生にもわかりやすく特別に講義を行う「高校生のための学問研究入門講義」、③明日のノーベル賞候補であり、いま注目の若手研究者が、まだ誰も知らない最先端の研究内容を、高校生のために特別に講義を行う「サイエンスセミナー」

「未来発見講座」で見えるワクワクする未来は、君たちが創っていく未来です。ぜひ多くのことを知り、人と出会い、世界を広げてほしい。そしてそのうえで「君が将来どう生きるか」という夢や志を見つけてほしい。ぜひ、楽しんで受講してください。

お申込みは↑のバナーをクリック、または校舎にお電話(0120-104-508)よりお待ちしております!