【休校中も学習を進めたいキミへ】東進 春日部校が応援します! | 東進ハイスクール 春日部校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

東進ハイスクール 春日部校 » 校舎からのお知らせ » 【休校中も学習を進めたいキミへ】東進 春日部校が応援します!

校舎からのお知らせ

2020年 4月 17日 【休校中も学習を進めたいキミへ】東進 春日部校が応援します!

こんにちは!東進ハイスクール春日部校です。

※現在自宅オンライン講習が開講中ですが、多くのお問い合わせを頂いているため、以下を掲載致します。

①他塾・他予備校の兼塾について

可能です。「学校や塾の休校範囲を一気に学習」「この機会に去年の総復習をしたい」など一人一人のニーズに合わせて学習可能です。

②受講環境について

インターネットがつながるPC、スマートフォン、タブレットが使用いただけます。また、緊急事態宣言期間中は「ご自宅」で、期間終了後は「東進ハイスクール春日部校」で受講をするなど皆さんの環境に合わせて受講を進めていただくことができます。

☆東進生も現在は自宅で受講を毎日頑張っています!

③ご入学のお手続きについて

通常は原則、生徒・保護者様との三者面談をさせていただいておりますが、各種状況を鑑みて可能な範囲で柔軟に対応させていただきます。お電話にてご相談ください。(お電話受付時間:火曜日〜土曜日 13:00〜21:00)

新型コロナウイルスが猛威をふるっており、学校の休校延長が相次いでいます。

東進 春日部校では、休校期間中も努力を継続したいキミを最大限応援します!

ぜひ、一緒にこの困難を乗り越えて、志望校合格を勝ち取りましょう!