英語の勉強法&頑張ってる生徒紹介 | 東進ハイスクール春日部校|埼玉県

ブログ

2016年 5月 15日 英語の勉強法&頑張ってる生徒紹介

こんにちは!担任助手の渕上です!

私からは英語の勉強法を紹介したいと思います。

この時期に英語が固まっていない...と焦っている人も多いんじゃないでしょうか。

とりあえず何かやらなきゃ!と何も考えずに長文を読んでみる...

そんな人、大ピンチです!!!

単語・熟語・文法の知識が完全でない状態で長文を読んでもさほど読めず復習が長くなり、時間に無駄が生じます

まずは上の3つをまずは固めることが大切です。

私は東進ハイスクールのコンテンツの、高速マスターで固めていたので長文が読めるようになりました!

皆さんもどんどん基礎を固めて早く長文に手をつけられる状態にしましょう。

そこで、今東進ハイスクール春日部校で頑張っている生徒を紹介します。

二人は英語の基礎がある程度固まってきていて、長文も解けています。

二人はその結果につながる膨大な努力をしてきました。ですが、彼らは自分の現状に満足していません!

まだまだ上を目指しています!努力をしています!

どんなに模試の点数がよくても一喜一憂せずに今やるべきことをしっかりやってこそ第一志望校合格という目標が達成できるのです。

これからも努力を続けて第一志望校に合格してほしいです!

そして私も担任助手として彼らを支えていきたいと思います!!!

 

 ********************************************

東進公式SNSの登録はこちら 登録しておくと受験情報や体験授業、各種イベントの案内がくるようになります

東進公式line 東進公式facebook 東進公式twitter

体験授業のお申込みはこちら

入学希望の方はこちら

東進のシステムはこちら