ブログ
2016年 3月 19日 頑張れ!新受験生!!
こんにちは!担任助手の松本です。昨日から春のような陽気ですね!
春日部校では昨日「卒業式」が行われました!春からそれぞれの道に進んでいくと思うとさみしいようなワクワクするような、色んな感情で胸がいっぱいでした。
大学受験を乗り越えた皆さんはまた一歩大人に成長したはずです。これからもっともっと大変なことが起こると思いますが、大学受験後にいかに頑張れるかどうかでも人生は大きく変わってくると思います。
悩んだり会いたくなったらいつでも東進に顔を出してくださいね!私たちスタッフはいつでも皆さんの味方です!
さ て、受験生だった 3年生が東進を卒業したということは、本当に現高2生が最高学年=受験生になりきったということです。
この春休み、今までやったことないくらいに勉強に励んでください!!!そうでないと皆さんの志望している大学には受かりません!
先日行われた合格報告会では難関大に合格した先輩たちからとても参考になる体験談を聞けましたね!
一年後には先輩たちのように笑顔で合格の報告ができるように、頑張りましょう!
以上、松本でした!
*************************************************************************************